FACTS ABOUT アル�?スイ�?三脚 REVEALED

Facts About アル�?スイ�?三脚 Revealed

Facts About アル�?スイ�?三脚 Revealed

Blog Article



残念ながら耐荷重の測定方法は明示的に規定されておらず、耐荷重の考え方自体もメーカーでまちまちのようです。

レンズプレートに関してはこれから銀一の取り扱いも充実していくと予想されますが、当初は機種専用プレートではなく汎用プレートから国内発売していくようです。

出かける時はシューティンググリップを使い、自宅では違う三脚に固定する。そんな使い方をしている人だったらマジで幸せになれるアイテムだと思います。ここまで読んで使い方は分かったと思いますが…このプレートをレビューした動画もありますので気になった方はチェックしてくださいませ。それじゃ!また!

アルフレッド オシュヴァルトが退社後、その兄弟が会社を引き継ぎ、カメラの修理工場を立ち上げる。

価格の割にはしっかりとした作りになっていますし、デザイン性も高いので気に入る人も多いですね。

せっかくなので三脚ケースも購入しました。別売なのが痛いところですが(簡易ケース等も付属していないのでご注意ください)余裕があれば購入してもよいと思います。先端部分が少し厚みがあって雲台も保護できるような形状になっており、よくできていると感じました。汎用品でも特に問題はありません。

また、雲台のボール部分はノブを軽くひねるだけでしっかりと固定することができます。

ソニーα専用の特別エディション。付属プレートはカメラボディ形状にぴったりフィットし確実にグリップ。

全て 新品 中古・委託品 read more お知らせを希望する字幅を選択してください。

雲台の機能性はいいのに、ツマミやレバーのプラスチックな質感がちょっと安っぽい。

これだけのメーカーがアルカスイス式を導入していますから、たくさんの選択肢があることもメリットのひとつです。

以上が純正三脚座の不満点です。細かな指摘ですが、ストレスが日々蓄積しそうな内容でした。

ほとんど使用されていないきれいな中古品(クラシックカメラでは極上品)

三脚の「脚」はそのまま利用して”雲台だけ”を交換してみるカスタム、あるいは、プレートを使ってバランスを取るカスタムなども三脚を安定させることができます。

Report this page